ご利用の流れ



見積もりは無料!! お申し込みの流れ

お申し込み
お電話またはメールにて、お問い合わせください。
お電話は8:00~22:00受け付けております。
回収する品物や作業内容などを出来る範囲で構いませんので詳しくお伝え下さい。
お見積もり
お申し込み内容を確認後、お見積もりを提示致します。
また、内容によっては作業場所に訪問して、お見積もりする場合がございます。
ご満足いただけない場合は遠慮なくお申し付け下さい。
ご納得いただけるまで見積もりの変更が可能です。
必ず、納得のいく料金をご提示いたします。
契約成立
作業の内容を確認し、車両や要員の手配を行い作業日時を決定します。
また、内容によっては当日に作業を開始することも可能です。
作業開始
お約束の日時に作業を行います。お急ぎの場合は、当日に作業を開始することも可能です。
完了・ご精算
作業完了後にお見積もりにて提示した料金をお支払い頂きます。
ご精算方法は現金のみとなっております。
ご精算時に見積もり金額が変わることは決してありません。


PR


大量の不用品、粗大ゴミ、引越し・転居時の不用品、大掃除に伴う大量のゴミの処分、ご家庭やオフィス、事業所から出る不要になったOA機器、ベッド、マット、ソファー、家具など、何でもおまかせください!。

どんな仕事に対しても決して手を抜くことなく作業させていただきます。

標語

お電話、お問い合せ、お待ちしております。